栃木県佐野市に2店舗展開する
ヘアーサロン “アルーアサルト”

メニューボタン
トップページ >  アルーアサルト2号店 ヘアサロンブログ

blogブログ

アルーアサルト2号店 ヘアサロンブログ

2019.04.09
アルーアサルト2

アルーアサルト2号店 ヘアサロンブログ

アルーアサルト2号店オープンいたしました!

この度アルーアサルト佐野店に続きアルーアサルト佐野2号店を2019年4月5日にオープンさせていただくことになりました。

アルーアサルト佐野本店より車で5分位の近い場所の出店となりますがお店の混雑を少しでも解消できるようスタッフ一同心がけて新しいお店の出店をしていきたいと思います。

少ない日程で出店に携わって頂きました業者様、大工さん、設備関係の方々に感謝して地域に貢献できるようスタッフ一同頑張りたいと思います。

また、出店前にご来店いただきましたお客様にはチラシをお配りしておりますが必ずお持ちいただきたいと思います。当店で一番人気のあるシャンプー、トリートメント、アウトバス等粗品のレベルを遥かに超えたプレゼントと交換できます。

「他店に負けないサービスを」モットーに!

 

 お電話でのご予約も、HPBからのご予約も、すべてお得なクーポン料金♪

☆アルーアサルト2号店のスタイルはコチラ☆

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000448170/style/

☆お得なクーポン☆

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000448170/coupon/

 アルーアサルトは指名料なしでスタイリストをご指名いただけます

一覧に戻る